展示会場来場&セミナー聴講の事前登録が始まりました!

2021/09/28

展示会場来場&セミナー聴講の事前登録が始まりました!
JPM SHOW 2021では、新型コロナウイルス感染防止対策のために、時間帯別の分散来場を目的として、ご来場の前に、オンラインによるお一人おひとりの事前登録が必要となっております。

また、今回は購買促進領域に関する最先端の情報や知見を広く発信する「JPM協会展セミナー2021」全5講座も開催いたします。こちらも、セミナー会場の定員の50%以内に人数を限定して開催いたしますため、展示会場への事前登録とは別に、セミナー受講のための事前登録が必要となります。
※当セミナーのプログラムにつきましては、下記リンク先をご参照ください。

展示会場来場の事前登録とセミナー受講の事前登録は、いずれも以下のサイトからご登録手続きを行っていただけます。

ぜひ、下記「ご来場者事前登録ページ」からエントリーいただき、今回から新しい会場となる「東京都立産業貿易センター浜松町館」で、“Withコロナ”さらには“Afterコロナ”を見据えたプロモーションの現在と未来をご体験ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。



※展示会場来場の時間帯別事前登録とセミナーのSession別事前登録のいずれも定員に達し次第、 事前登録をストップいたします。そのため、展示会場への来場時間帯、およびSessionによってはご希望に沿えない可能性もございますので、何卒ご容赦くださいますようよろしくお願いいたします。

※希望者の多い来場時間帯、および受講希望者が多いSessionにつきましては、早々に定員に達する可能性がございますので、早めのご登録をお勧めいたします。

※事前登録の場合は入場料は無料となります。

※当日、受付での登録の場合は、お一人3,000円(税込)の入場料が発生いたします。

資料ダウンロード

リンク

一覧に戻る
ページトップへ