JPM SHOW 2021 各アワード結果続報

2021/10/29

2021年10月27日より29日まで、JPM SHOW2021が開催されています。
※最終日の受付は14時半まで

当展を構成する各アワード・コンクールの中で、「JPMプランニング・ソリューション・アワード」と『「わたしが考える未来の売り場」デザインコンテスト』は、会期前に審査が行われ、JPM SHOWの会場では、受賞作品を中心にパネルを展示しています。

「JPM POPクリエイティブ・アワード」、「ヤングPOPクリエイティブ・アワード」と「買い場イノベーション賞」は、開会前日の10月26日、展示室に合計約600点もの出品作品を展示したうえで、実物を目の当たりにしながら審査が行われました。
※「買い場イノベーション賞」は予備審査

また、10月27日朝には、「買い場イノベーション賞」の本審査が行われ、各部門の受賞作品が決定。POP部門では、出品会社/凸版印刷株式会社、広告主/パナソニック株式会社の『ラムダッシュ レコメンド什器』、企画部門では、出品会社/株式会社 博報堂プロダクツ・株式会社 博報堂、広告主/アシックス商事株式会社の『texcy luxe 非接触型シューフィッティングショップ』が、それぞれ選出されました。

これを以て、JPM SHOW2021の全てのアワード・コンクールの各賞が決定いたしました。
ご協力いただきました皆様に改めまして厚く御礼申し上げます。

各賞一覧をアップデートいたしましたので、下記「関連資料」より御覧ください。


[受賞リストの修正について]
・2022年2月21日
受賞一覧中の表記情報を修正いたしました。各賞受賞作品のラインナップに変更はございません。

・2022年1月25日
受賞一覧中の誤字を修正いたしました。各賞受賞作品のラインナップに変更はございません。

・2022年1月11日
受賞一覧での掲載内容に、賞杯用校正結果を反映いたしました。各賞受賞作品のラインナップに変更はございません。

・11月1日
10月29日に掲載いたしました「関連資料」について、表記修正および体裁整備を行いました。各賞受賞作品のラインナップに変更はございません。

・10月29日
10月26日21時頃掲載いたしました速報の「関連資料」に一部誤りがございましたことをお詫び申し上げます。今回掲載いたします資料にて、修正をさせていただきました。

資料ダウンロード

一覧に戻る
ページトップへ