時代に即し、変化し続けるプロモーションツール。
テンポラリー(短期使用)、パーマネント(長期使用)の販売・陳列什器などから、店内外で使用する各種サイン、又はファーストフード店などのように店そのものがプロモーションの機能を持つほど、幅広くとらえられるようになってきています。
今までの単なる「店頭広告メディア」から複雑なインストア・マーケティングツールに変わりつつあります。
JPM協会展は、広告主や流通業SP担当者、POP広告担当者、および、POP広告、POPディスプレイの供給者など、プロモーションツールの専門家が一堂に会する、またとない機会です。
そこで、JPM協会展では、プロモーションツール、および、その関連資材・素材の販売促進の場として、毎年「販促見本市」を開設しています。
「販促見本市」では、JPM協会の会員社はもちろん、会員でない企業さまからも、数多くの最新ツールをご紹介いただいています。
2021年より、JPM SHOWサイト「オンライン販促見本市」(当ページ)も開設し、「販促見本市」出展社様は、より多くの方々へ、より詳しく、各社の魅力的なプロモーションツールをアピールいただくとともに、ご関心を持たれた方と直接交流できるようになりました。
JPM協会展にご来場いただいた方も、今年はご来場を見送られた方も、当ページを是非ご覧いただき、貴社のプロモーショナルマーケティングやその関連事業にお役立ていただけましたら幸いです。