オンライン販促見本市

株式会社美工

Slide 1
Slide 2
Slide 3
Slide 4

「買い物」の「価値」は変わる。

「⽇常の買い物」が「出会いの場」となり、
「リアルな世界」が「⾮⽇常」となる。
「リアル」という枠をはみ出し、「買い物」という枠をはみ出し、
「新しい価値」を創造し続けます。

「買い物」の「価値」は変わる。

展示テーマ

AIではない「リアルな人」がアバターを介して接客する「アテンドステーション」や、
使うことのできなかったスペースを価値あるスペースに変える「縦型サイネージ バーティカル」含め、リテールメディアのベースとなる各種サイネージを展示しております。ぜひ足をお運びください。

展示品

  • アテンドステーション

    アテンドステーション

    AIではない「リアルな人」がアバターを介して接客するアバター遠隔コミュニケーションシステム[AttendStation®]
    店舗での商品の販売はもちろん、施設での質問等の受付窓口やご案内、
    イベントでのご説明など幅広くご活用いただけます。
    一人のオペレーターに対して、複数拠点での対応。複数のオペレーターで、複数拠点での対応など、お客様の状況に合わせて、多様なオペレーションに対応いたします。

  • 縦型サイネージ バーティカル

    縦型サイネージ バーティカル

    使うことのできなかったスペースが価値あるスペースに。
    自然とつくられるお店のスキマ。ワイド「約6cm」の縦型サイネージでさまざまなスキマの価値を高めます。使うことのできなかったスペースで最新作の訴求など効果的な広告、商品特性の訴求を実現します。自由設計なので使用する場所や目的に合わせて、筐体はもちろん、コンテンツ制作まですべてカスタマイズまでご提案可能です。

ページトップへ